SSブログ

律宗

こんにちは。 を知っていますか?可能思考で有名な方です。 彼のメッセージに対しては賛否両論色々です。 ただ私は個人的には別タイムがアメリカに進出した時に大変お世話になって良い記憶があります。 ある時修羅先生と話をしていて彼が私にこういう質問をしました。 あなたは牧師として一番何を恐れるかとおきになりました。 僕はすぐに答えられなかったんだね考えて牧師として何が恐ろしいのかなそしたら彼がこうとこう答えました。 私が一番恐れているのはクリスチャンでない人達につまずきを与えることだ私がその子たちにつまずきを与えた結果彼らが救いから遠くなってしまうこと私は一番恐れていると言われました。 今日子の歌詞を準備しながらシュラ先生のその言葉私は思い出しましたね。 幼子につまずきを与えてはいけない今度いつ様の3番目の子つまずきの原因を取り除くというんです。 が

nice!(1) 

nice! 1

別当寺オオウラカイサンドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。