SSブログ

別当寺

こんにちは。 を知っていますか?誉は守らなきゃいけないからとりあえずもちろんと言って家に入っていくんだよねどう切り出していいかわかんない理由イエス様に家ってのは定冠詞があります。 だハウスですからだからカペナウムで知られた家って言うとこれはペテロの家です。 がそこによっさんも滞在したい家に入り悩んでるわけね勢いよくもちろんと言ったんだけどどういうふうに切り出していかなさんなことない上司に対して協会で牧師に対して家庭では妻に対して嫌夫に対してこれ言わなきゃいけないんだけどなんとなく言いにくくてどういう風に言えばいいかなーって思ってることあると思うんだよねだから宮の納入金を集める子たちが登場して事態が次の段階に入ったわけです。 もうペテロは追い詰められちゃった虎ペテロは次の事態を想定してるんだけど全く違った展開になるわけです。 何かと

nice!(0) 

nice! 0

復活と昇天律宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。